2015年10月7日

戦後の日本と共に歩み、昭和47年に誕生したHOUSTON(ヒューストン)からインナーダウンベストが到着。

 

素材はダウン60%、フェザー20%でヌクヌク。

 

ハンドウォーマーポケットも嬉しいディティール。

ちょっとそこまで出かける際などにこういったポケットがあるとホントに便利。

そして、まさかのリバーシブル仕様。

リバーシブルとはいえ、こっちのカラーで着ることはないな。

と始めは思っていても、いざ着てみたらこっちもいいね!的なことがおこるのがリバーシブル。

リバーシブルって素敵!!

 

ちなみにこちらのベストは両面とも合わせやすそうなナイスカラー。

こちらの面もハンドウォーマーポケット完備。

購入してウキウキ気分で家に到着後、こっちはポケットあったけど、こっちの面はポケットない。。。ショボン。

なんてことはありません。

冗談はさておき、薄手で柔らかくジャケットやコートの中に着やすいインナーダウンは着まわしのきく好アイテム。

重ね着苦手な方も安心して着ていただけます。