2017年2月22日

キュリアスクルーN氏の大切に使っていただいているウォレットです。

経年変化の過程をスナップさせていただきました。

 

 

手前がキュリアスクルーN氏の所有するヴィンテージワークスさんのウォレットです。

奥が同一アイテムの新品になります。

 

使い始めてから間もないですが、既にこの風格です。

画像左のN氏所有のアイテムの方が深い色合いになっています。

また、艶も増してきています。

これがホーウィン社を代表する

クロムエクセルレザーの実力です。

長く使用しても中々思うとおりに経年変化をしない。

そんな経験がある方は少なからずいらっしゃると思います。

僕もその一人でした。

 

(手前がN氏所有のアイテム)

そんな僕が調べ、経験し間違いないと判断したのがこのクロムエクセルでした。

使えば、使うほど格好良くなり、手入れも簡単。

 

(奥がN氏所有のアイテム、手前が新品)

また、革質も柔らかいので、使うほどにアタリも出てきます。

特に顕著なのは小銭入れのボタン部分。

 

画像奥のN氏のものの方がボタンの膨らみが大きく出ています。

こういった変化があるからこそ愛着が増していきます。

使えば使うほど格好良くなる。

それがクロムエクセルです。

 

 

Vintage Works

ヴィンテージワークス

Leather Wallet

クロムエクセルウォレット

¥25,380【税込】