2017年3月8日

WORKERS【ワーカーズ】さんからキュリアスでは初めての入荷となるグレイのニットタイが到着しました。

 

先日入荷したSONTAKU【ソンタク】さんのジャケットと合わたい!!と思い入荷をさせたアイテムです。

 

ジャケットとネクタイの色合わせ。

とてもシックリとくるスタイルです。

 

キュリアスでは何をバイイングするにしても、いつも来ていただいていますキュリアスクルーの方々の顔を思い浮かべます。

必然的に既に展開しているアイテムとの合性の良いアイテムばかりのセレクトとなります。

こちらのジャケットを入荷させるにあたり、このグレーのニットタイはどうしても必要なアイテムでした。

もちろんニットタイ自体も物凄くこだわって作られていますので是非WEBもご覧ください。

 

WORKERS

ワーカーズ

Silk Knit Tie

シルクニットタイ

¥8,100(税込)