2017年3月9日

WORKERS【ワーカーズ】さんから3月納品アイテムが到着しました。

キュリアスではこちらのベストのみの展開です。

2016年春夏のベストはデニム生地がとても好評で、あっという間に完売でした。

キュリアスとしても季節を問わず合わせやすいアイテムと思い今年もセレクトしました。

特に、これから本格的に訪れる春夏に、デニム生地は良く映えると思います。

 

WORKERSさんのルックでもこういった感じで合わせていました。

同色系のシャンブレーにベイカーパンツの合わせ。

とても格好良いです。

夏場はトップスをそのままに、ショートパンツを合わせても良い雰囲気だと思います。

 

しかも今季は今までのクルーザーベストの仕様と大きく変更している点があります。

上の画像の通り、フロントの三日月ポケットと内側の大きなポケットが貫通しています。

このギミックのおかげで使い勝手はとても良くなっています。

 

こちらは少量入荷になりますがベージュも展開しています。

 

WORKERS【ワーカーズ】さんらしく細かい箇所にもコダワリ満載ですのでWEBへのアップも楽しみにしていてください。

作り込んだアイテムを提供していただいているWORKERSさん。

それ故にWEBへのアップも作り込みたくなります。

お伝えしたいことも多くなり、時間はかかります。

しかしながら、手間暇かけて一生懸命に作っていただいたアイテムをキュリアスとしても一生懸命お伝えしていきたいです。