2017年4月27日

 

 

August Roots。

BETTER。

Barns。

各メーカーからとっておきの無地TEEが到着しています。

 

どのアイテムも各メーカー特有の生地感。

差のつかなそうな無地TEEだからこそ、

触れることで一発で違いをわかっていただけるような

とっておきの品番のみセレクトさせていただいています。

 

是非、店頭で手に取り、

特有の生地感を体感ください。

 

アップが追いつかず、何にも告知できていませんが、

店頭では既に常連キュリアスクルーの方々から

好評いただいております。

 

こちらのキュリアスクルーO氏にも

August Rootsの新色を気に入っていただきました。

 

FOB FACTORYの

カーゴパンツとの組み合わせは抜群でした。

 

カーゴパンツもTOKYO SANDALSも

見事な経年変化してますね~。

 

さらにポケットからはvascoのシューホーン。

こちらも随分良い色味になっていました。

 

経年変化を愛し、

経年変化に愛された漢O氏。

 

いつもありがとうございます!!