2017年5月9日

好評いただいていますWHEEL ROBE

常連キュリアスクルーY氏にも気に入っていただきました。

 

 

もちろんヴィンテージスチールも装着。

 

合わせてコロニルのシュートゥリーも気に入っていただきました。

 

Y氏の本日のスタイルは

FOB FACTORYのマリンパーカー

TCBジーンズのシーマンズパンツ

 

海を連想させる両アイテムの合性は抜群。

ボーダーアイテムを使わないマリンスタイルというのも

素敵なものです。

 

バスコのポストマンバッグも肩当て部分が

かなり良い色合いに経年変化していました。

 

そんなスタイルにも馴染むのがWHEEL ROBE。

 

トラッドを意識したキュリトラスタイルのみならず、

こういったカジュアルスタイルにも合うのが

WHEEL ROBEの凄いところ。

 

なんと言ってもこのボリューム感がキモ。

 

東京浅草で制作されるアメリカ靴のような

ボリューム感ある革靴。

 

キュリアスで取り扱う服達との合性は抜群です。

 

同じクロムエクセルレザーを使用した

TOKYO SANDALSのように大事に育てていってください。

 

Y氏いつもありがとうございます。