2017年5月12日

ビギンの6月号にWHEEL ROBEの掲載があると

キュリアスクルーの方に教えてもらい

書店まで足を運んでみると5月号も並んでいました。

流石書店、専門店的です。

中身を確認してみると。。。。。

 

 

おっ!!

これはっ!!

 

 

バーンズのコズンじゃないですか!!

バーンズで何年も何年も制作している大定番。

こういったものも雑誌に載るんですね。

素晴らしいです。

 

世の流れを伝えながらも、

こういった大定番にもスポットを当てるとは

ビギンのぶれないコンセプトを感じます

(コンセプトはこだわる男のモノ&ファッション)。

 

それにしても桁違いとは(笑)

本当にバーンズのモノズクリはマニアックです。

 

 

 

うちのWEBとはまた違った視点での文章は

とても興味深かったです。

WEB媒体も良いですが、紙は紙の良さがありますね。

 

デザイナーの吉村さんも載っていました。

展示会でお会いした時に

吉村さんとお話しさせていただいたことがあります。

 

やはり話の中心はヴィンテージを軸としたアメリカ服について。

嬉しそうに話す吉村さんを見て

古き良き服が好きなんだなーと感じたことを覚えています。

 

バーンズの洋服には

吉村さんのそういった想いが詰まっています。

 

BARNS OUTFITTERS

バーンズアウトフィッターズ

ヴィンテージVガゼットTee

¥6,372【税込】