2018年9月14日

WORKERS9月納品アイテム

Maple Leaf Jacket が到着しました。

 

オンでもオフでも活躍する

着心地抜群のジャケットです。

 

裁断ミス等あった場合は

納品数が減ることを覚悟していました

こちらのアイテム。

 

無事、オーダー分は全てお譲りいただけました。

現在サイズ36~40まで揃っております。

 

 

 

WORKERS 定番の秋冬ジャケットである

Maple Leaf Jacket。

 

 

今季は今までに発売の無かった

ガンクラブチェックでの生産ですので

既にWORKERSのこの手のジャケットを

お持ちの方も気になるアイテムではないでしょうか?

 

 

実際に着用してみると、

その柔らかく、しなやかな生地の

着心地の良さに驚かれると思います。

 

格好良いのは勿論、

圧倒的な着心地の良さは

WORKERSの特徴です。

 

 

WORKERS

Maple Leaf Jacket Gunclub Check

¥43,200(IN TAX)

 

 

 

@select_shop_qurious

 

詳細は画像をクリックしてご覧ください。

 

 

 

  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問