2016年1月19日

 

キュリアスに遊びに来てくれるキュリアスクルーの方々が大好きです。

だからこそ、最高に自信のあるアイテム・スタイルを提案したい。

 

 

だからこそ2016SSから絶対に取扱いたかったWORKERS【ワーカーズ】。

 

 

そのWORKERS【ワーカーズ】から本日、初回納品分発送の連絡をいただきました。

 

 

初回納品は語りつくせない程の思いの詰まったデニムパンツ。

 

 

キュリアスにはすでに絶対の自信を持っているFOBやGLEEMのデニムパンツがあります。

 

それなのにこのWORKERS【ワーカーズ】のデニムはどうしても取扱いたかった。

 

 

その理由はキュリアスで取扱っているどのデニムとも異なること。

 

 

WORKERS【ワーカーズ】のデニムは初めから適度に柔らかく、青みが強い。

 

 

早い段階から経年変化も実感していただけるデニムです。

 

 

明後日21日に到着予定。

 

 

是非、このデニムブックを見ながら実物を手にとっていただきたい。

 

 

最高にかっこよくて、色々な方の思い入れが詰まってるんです!!

 

 

WORKERS【ワーカーズ】。

明後日1月21日からスタート予定です。