2019年6月27日

明日6月28日から

2019年2nd デリバリーのスタートする

TOKYO SANDALS

 

1st デリバリー時に履き始めた

私物のヒールホールドスリッポン

良い感じに経年変化してきましたので

新品と比較してみました。

 

 

昨年までのクロムエクセルから一新し、

2019年からはテンペスティー社のエルバマットに

変更されたTOKYO SANDALS。

 

正直少し残念な思いもありましたが、

実際に履いてみて

経年変化も履いた感じも素晴らしいの一言です。

 

 

それもそのはず、

バケッタレザーの王様とまで称されるエルバマット。

 

オイルをたっぷりと含んだエルバマットは

抜群の経年変化が特徴です。

 

 

既に一生分のオイルが入っているとも言われ

オイルアップせずに

ブラッシングのみで育て上げる方も多いそうです。

 

 

半信半疑なところもありますが、

私も余程乾いた質感になるまでは

ブラッシングのみで育てていこうと思っています。

 

 

TOKYO SANDALS(トーキョーサンダルズ)

東京浅草で作られる日本のサンダル

 

 

 
  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問