2016年2月10日

 

キュリアスが絶対的に信頼しているドイツのレザーケア用品コロニル。

中でもこのコロニルの最高級ライン1909シリーズは別格。

 

 

今までブラック・ブラウンの展開でしたが、今回新たにカラーを増やしました。

 

 

それがこちらのニュートラル。

 

 

理由はヴィンテージワークスのウォレット類、

 

 

ヴァスコのバッグ、

 

 

3月からスタートするトーキョーサンダル。

 

 

全てに使えるカラーであること。

 

もちろん機能性もバッチリで言うことなし。

このプルップルのゲル状のクリームがバンバン浸透していきます。

 

せっかくいいレザーアイテムを購入していただいているのでケア用品までしっかり用意したかった。

 

 

早速自分で試し履きしている2015年モデルのトーキョーサンダルを磨いた後の画像がこれ。

 

 

特別なことはコロニル1909のクリームを使ったこと以外全くなし。

 

 

初めにブラッシングでゴミやホコリをササッととって、 クリームを塗って、

 

 

仕上げのブラッシングをササッとしただけ。

 

 

ものぐさな僕でもこれならいけます。

 

 

左右並べると雰囲気も抜群。

 

 

ベルトも手入れし

 

 

通す時なんかは愛着が増す瞬間。

 

 

履いた時のテンションもグイングインにあがります。

 

 

撥水もするので急な雨も心配無用。

 

 

ヴィンテージワークスやヴァスコのアイテムをお持ちのキュリアスクルーの方々には是非試していただきたいアイテムです。

 

 

いいクリームですよー!!