2016年2月16日

 

ついに到着したWORKERS【ワーカーズ】。

 

期待通り。なんてもんじゃなかったです。

これ以上求めるものは何もありませんでした。100点満点です。

 

 

こんなに良いと思えるアイテムをキュリアスクルーに提案できる。

すごく幸せです。

 

 

こちらのアイテムの画像のカラーは昨日・今日ですべてなくなりました。

天候の悪い中、店頭まで足を運んでいただいたキュリアスクルーの方々ありがとうございます。

 

 

詳細はWEBSHOPにアップした後に語らせていただきますが、細かいこと抜きにとても良く出来た洋服だと改めて感じました。

 

 

着用した時のかっこよさ。

 

 

そして、動きやすさ。

 

 

どちらもしっかりと体感できます。

 

 

まずは店頭に来られた際には袖を通してみて下さい。

 

 

WORKERS【ワーカーズ】の良さを感じていただけると思います。