2016年3月2日

 

WORKERS(ワーカーズ)2016春夏のレイルロードジャケット。

ようやくHPにアップ完了。

 

何故アップに時間がかかるのか?

その答えはWORKERS(ワーカーズ)のアイテムには色々なものが詰まっているから。

 

何故この服を作りたかったのか?

どういった“コダワリ”があるのか?

 

もちろん今回のレイルロードジャケットにもそんなストーリーがありました。

 

その前に、まずは改めてWORKERS(ワーカーズ)とはどういったメーカーなのか?

 

 

どんな思いから製作されているのか?

 

 

どんな思いからこの生地を使用しているのか?

 

 

その生地を使用してカバーオールをつくると何が起きるのか?

 

 

などなど、WORKERS(ワーカーズ)のアイテムには色々とストーリーが詰まっています。

 

自分が着ている服にはどんな思いが詰まっているのかを知る。

だからこそ愛着がわき、愛していける。

 

使い捨てではなく、何年も何年も着続けるからこそこういったことを知りたくなります。

 

ワーカーズ【WORKERS】

Light Railroad Jacket, 6.5 Oz Denim

ライトレイルロードジャケット デニム

¥19、440(税込)