2021年2月9日

 

 

 

 

FINE CREEK MOSSIR 

Hawke (ホーク)

 

WWDさんやLightningさんに

引っ張りだこの山崎さんのご厚意で

少量ですが手に入れることが出来ました。

 

再入荷させたくて連絡すると

『すいません!!完売です!!(笑)』と

言われるのが恒例となってきたMOSSIRさんだけに

今回の再入荷はしびれました。

 

キュリアスにはホークがありますので

皆様なんとか見つけて下さい。

 

私共も見つけていただけるよう頑張ります!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Takahiro Ogawa(@mohican_ogawa)がシェアした投稿

 

また、アパレル業界を震撼させているこちらのブーツ。

 

次号のLightningさん・CLUTCHさんで続報が出るそうです。

(私たちの大好きな...Dannyさんのインスタライブでの情報から)。

 

買うことすら難しいアイテムになることが予想されますが、

私も何とかして手に入れたいと思っています。

 

こんなスペシャルアイテムを

一生のうち一度で良いので取り扱ってみたいものです。

 

 
  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問