2021年12月3日

大好きなTCBさんから、

個人的にも大好きなヴィンテージをソースとした

オーバーオールが到着。

 

サイズ38、40は我儘言って製作していただきましたが、

あっという間にサイズ38は完売。

 

サイズ38の方は本当に申し訳ございません。

また、機会があれば製作していただきたいと思っているので

その時までお待ち下さい。

 

 

 

実際の生地はかなり凹凸があり、クラシカルな印象。

 

ヨコ糸に対してタテ糸が太い為、

当時のような縦落ちするのかな?と

否が応でも期待してしまいます。

 

 

一見『えっ!!適当に縫いました?』的に見えながら

考え尽くされた特徴的なホーディングポケット(TCBさん社内で呼ばれています)。

 

 

かわゆい猫は

絵柄がランダムで付きます。

 

実にTCBさんらしいですね!!

 

 

 

 

TCB jeans

Boss of the Cat Overall

 

 

 
  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問