2016年6月11日

 

とにかく履いてみたい。

 

そう思っていたチャッカブーツが本日到着。

 

 

キュリアスの求める靴。

 

 

それは日本人の足の特徴に合わせた靴。

 

幅広、甲高、カカトが小さい。

 

そんな特徴の足に合わせて作られた靴。

 

 

そのような靴は初めから足馴染みがよく、心地よい。

 

 

それとともに、キュリアスで取り扱っている服との合性が良いものがいい。

 

 

チャッカブーツであれば幅広いスタイルと合性抜群。

 

だからこそチャッカブーツで探し回っていました。

 

 

あとは、自分で履いてみての最終確認。

 

 

調べるだけではわからない事を自分で体感したいと思います。

 

 

最高に良かった時にだけオススメさせて下さい。

 

経年変化や気づいたことがあれば、報告させていただきます。

 

履いてみて初日に体感したことは抜群に足馴染みがいいこと。

 

トーキョーサンダルズと同様に靴擦れとは無縁の革靴のようです。

 

 

これから履き込むのが楽しみな1足です。

 

 

トーキョーサンダルズのように自信を持ってオススメできるよう履き込みます。