2016年10月20日

画像左がスタッフ本間の数か月履き込んだGLEEM SHOES&CO.のチャッカブーツ。

 

画像右が本日入荷した同品番の新品。

 

 

2.3ミリ程あるごく厚のヌメ革にオイルをたっぷりと含ませたGLEEM SHOES&CO.のオリジナルレザー。

 

実際に自分で履いてみて、その凄さを体感しました。

 

 

同じアイテムとは思えない程の見事な経年変化。

 

自分で着用していると気づきませんでしたが、新品が到着し本当にビックリしました。

 

 

これでまだ数か月。

 

半年も経っていません。

 

 

ここから、さらにエイジングが加速すると思うと楽しみで仕方ありません。

 

 

日本人の足に合わせて作られた至極の足入れは初めから良く、

 

 

履き続けることによって、さらに自分の足に馴染んできました。

 

 

ドレスでもワークでもない、絶妙な立ち位置。

 

キュリアスで扱う洋服との合性は抜群です。

 

 

TOKYOSANDALSのヒールホールドスリッポン同様に僕の人生の1ページを刻む靴になりそうです。

 

ソール交換しながら、革が破れるまでお世話になります。

 

その頃どんな色をしているかを想像するだけでワクワクしちゃいます。