2016年12月13日

WORKERS【ワーカーズ】さんの2014FWのバスクマフラー

 

現在2016FW。

 

今、このアイテムを持っているのはキュリアスくらいではないでしょうか?

 

良いものに2014年も2016年も関係ない。

 

良いものは良い。

 

良くできた普遍的なアイテムの価値は変わらない。

 

SALEにかけるような流行の波に乗ったアイテムは始めから仕入れない。

 

それがキュリアスのスタイル。

 

そういった話はさておき、こちらのWORKERS【ワーカーズ】さんの首巻

 

いいアイテムなんです。

 

大きなポイントはコットン100%というところ。

 

チクチクせず家でガシガシ洗濯可能!!

 

しかも着用期間がなが~い!!

 

シングルループでさっくりと。

 

これがあるとないとでは温かさが全然違います

 

男心をくすぐる分厚い丈夫な生地にホンマもこの笑顔。

 

シングルループだけでなくダブルクロスも楽々できる長さも嬉しいです。

 

春先はシャツに巻き巻き。

 

はっきり言ってめちゃめちゃいいアイテムだと思います。

 

残る在庫は2つのみ。

 

WORKERS【ワーカーズ】さんの2014FWアイテムですので、もちろん2度と入荷はしてきません

 

チクチクせず、気持ちいいですよー!!

 

【WORKERS】ワーカーズ

Basque Muffler

度詰天竺コットンマフラー

¥5、400【税込】