2016年12月23日

よく来ていただくキュリアスクルーS氏。

 

僕とはキュリアス立ち上げ以前からのお付き合いなので、約10年になります。

 

出会った当時からデニム好きのS氏。

 

その頃からデニムONデニムでしたね!!

 

本日はFOB FACTORY【エフオービーファクトリー】さんのGジャケットを気に入っていただきました。

 

流行りや廃りに流されず、好きなものを着る。

 

スタイルを貫くS氏。

 

相変わらず格好いいです。

 

穿いてきていただいたパンツもFOB FACTORY【エフオービーファクトリー】さんの同素材

 

経年変化も進み。新品と比べると格段に表情がでていました。

 

『実際穿いてみていかがですか?』とお聞きすると、

 

『良いんでこればっか穿いてます。』と笑顔で答えてくれました。

 

この後はGジャケットのタグだけお切りさせていただき、デニムONデニムで帰られましたS氏。

 

いつも楽しそうにお買い物いただく姿が印象的です。

 

こちらはS氏から約1年前に購入いただいたCANDY DESIGN & WORKS【キャンディ デザイン ワークス】のキーホルダ。

 

愛着の湧くアイテムをガッシガシに使うS氏。

 

 

見事な経年変化。

 

相変わらず、エイジング上手。

 

いつもありがとうございます。