2016年5月10日

 

Qurious【キュリアス】のショップコンセプト。

 

ずっと着ていきたいと思えるような、

 

流行り廃りがない、

 

年齢に関係なく身に付けられる、

 

着ていくことで愛着が増す、

 

そんなアイテムをセレクトをしているお店。

 

 

このショップコンセプトに添うアイテムだけを厳選に厳選を重ねセレクト。

 

必然的に各メーカーさんの定番アイテムが多くなっていきます。

 

 

今年はコレ。来年はコレ。

 

そういった提案でなく、今年も来年も、そのまた先も着続けていきたいと思うアイテムだけを提案していきたい。

 

 

このスタイルはすべて僕の私物。

 

FOBの定番シャンブレーは3年目、

同じくFOBの定番のピケパンも着用を重ね、かなりいい味が出てきました。

 

インディアンジュエリーもかれこれ何年愛用してるのか。

 

どれも買った直後はもちろんですが、今の方が愛着が増しているくらいお気に入りです。

 

 

このトーキョーサンダルズは先日購入したばかり。

 

オールソールしながら何年も履き続けたいと思います。

 

 

 

【FOB FACTORY】CHAMBRAY WORK SHIRTS シャンブレーワークシャツ

 

FOB FACTORY】5P PIQUE PANTS ピケパンツ

 

 

【WORKERS】 Riveted Tool Bag, MEDIUM Short ツールバッグ

 

【TOKYO SANDALS】 HEEL HOLD SLIP ON ヒールホールドスリッポン