2016年5月19日

 

流行り・廃りとは一線を画した、ながく付きあえるアイテムのみを提案していく。

 

目の肥えたキュリアスクルーの方々に何年も着用していただいた後に“よかった”と思っていただきたい。

 

 

だからこそ眼鏡1つでもセルロイドに辿り着く

 

Gジャンもとことん拘ったWORKERS【ワーカーズ】

 

 

インディアンジュエリーや約100年前の吊り機で編まれたGLEEMのTシャツも同様。

 

強く思うのは、何年も着用していただいた後に“よかった”と思っていただきたい。

 

 

購入時はもちろん、経年変化までしっかり楽しめる。

 

そんなアイテムが好きです。

 

 

 

このトーキョーサンダルズも先日購入したてですが、僕の足に合ったシワが入ってきました。

 

柔らかいクロムエクセルレザーは足に馴染み、少しずつ愛着が湧いてきています。

 

数年後の経年変化を考えるとホントにワクワク。

 

こんなアイテムを少しずつ、自分のペースで集めていきたいです。