2018年11月25日

常連キュリアスクルーの方々の

着用率の高い

TCB jeansのBLACK CAT JK DENIM

 

皆様それぞれに格好良く着ていただき、

嬉しく思います。

 

 

この裾のパッカリングは強烈です。

経年変化が今から楽しみですね。

 

 

 

十人十色の経年変化を見せてくれるデニム。

 

皆様それぞれに愛用しながら、

ご自分だけの最高の1着を育て上げてください。

 

 

私も約1ヵ月前から着用し、育成中です。

 

同じくTCB JEANSのタビーズベスト

合わせてよく着用しております。

 

 

 

 

TCB JEANSの井上さんのような

素敵な1着に育てたいと思います。

 

着れば、着るほどに表情を変えるデニム。

 

流行り廃りの早いアパレル業界の中で

普遍的な魅力を放ち続ける素敵な生地です。

 

 

 

 

こちらもシビれます!!

 

 

 
  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問