2016年7月21日

今年の春から取り扱いをスタートしたWORKERS【ワーカーズ】。

 

早いようですが、2016年秋冬が立ち上がりました。

 

こちらは春夏には展開がありませんでしたが、WORKERSといえばのラウンジジャケット。

 

 

キュリアスとしては今まであまりセレクトしてこなかったカーキのジャケット。

 

デニムやピケパンツ、チノパンをよく穿かれる方はかなり合わせやすいと思います。

 

 

ポケットの仕様は

 

 

3つともパッチポケット。

 

 

主要部分も巻き縫いのカジュアル仕様のジャケットなので

 

 

肩肘張らずデニムやピケパンツなどに合わせて下さい。

 

 

WORKERS【ワーカーズ】さんのルックではこんな感じで合わせていました。

 

デニムに綿ジャケットは不変の定番スタイルですね。

 

 

もちろん細部はWORKERS【ワーカーズ】らしく袖が曲がっていたり

 

 

コシのある生地感がすごく良かったりと拘り満載。

 

 

是非WEBもチェックしてみて下さい。

 

 

ワーカーズ【WORKERS】

Lounge Jacket Serge

ラウンジジャケット サージ 

¥24、840【税込】