2016年12月25日

もう何年のお付き合いになるでしょうか?

 

古くからご来店いただいている40代を代表するキュリアスクルーT氏。

 

約1年前にご購入いただいた【GLEEM】さんのデニムが見事に経年変化していました!!

 

あまりの美しい経年変化に『どう穿いたらそんなになるんですか?』とお聞きすると、

 

『ただ穿いただけだよ!!』と笑顔で一言。

 

T氏のこの飾らない感じが最高に格好いいです。

 

XX期モチーフのデニムらしい、深い濃淡ある色落ち。

 

その色落ちだからこそ、XX期特有の隠しリベットのアタリが映えます。

 

本日はFOB FACTORY【エフオービーファクトリー】さんのフラッグシップデニムF151をご購入いただきました。

 

『また、デニムですか?』とお聞きすると、

 

『デニムばかり穿くし、GLEEMを洗う時に穿くデニムが欲しくて』と。

 

T氏のデニム愛を感じました。

 

是非F151の経年変化も見せてください!!

 

T氏いつもありがとうございます。