2018年11月12日

常連キュリアスクルーの

普段着を撮影させていただきました。

 

ご協力ありがとうございます!!

 

 

先日気に入っていただいたFOB FACTORYの2ND

 

格好良いのは勿論ですが、

窮屈感のない着用感も

気に入っていただいているとお聞きし、

嬉しかったです。

 

 

インナーはTCBのランチマン

 

ご来店いただくキュリアスクルーの方々を見ていると、

タックインでランチマンを楽しんでいる方も多い印象です。

 

 

バッグはVASCOのポストマン

 

 

2年育てたVASCOの光沢は最高でした。

 

VASCOのレザーアイテムの経年変化は堪りません

 

 

ベルトはもう3年ほど使ってもらっている

VINTAGE WORKESのメッシュベルト

 

何年も使って光沢が出るなんて

良質なベルトはやっぱり素敵です。

 

 

ジーパンはWORKERSのLot801

 

経年変化が早いようで、

今年の春にご購入いただいたものですが

既にアタリが出てきていました

 

着用を重ねる毎に育っていくデニムは

新品時からズタボロまで全て格好良いです

 

 

ベルトが黒ですので、

靴も自然と黒で。

 

クラシカルなアメリカ的なジーパンと

WHEEL ROBEの合性は

本当に素晴らしい合性です。

 

良い革靴は数あれど、

アメカジスタイルにこれほど良く合う

ドレスシューズは大変希少に思います。

 

ジーパンの裾のパッカリングも良いですね。

 

 

こちらのセルビッチと革靴も大好きなアングルです。

 

WORKERSの青耳が素敵です。

 

 

スタイルページにアップしましたら、

再度ご紹介させてください。

 

 

 
  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問