2021年10月2日

 

少しづつ気温も下がり、秋を感じる中、

TCBさんから新作のセットアップが到着しております。

 

画像だけでは中々伝わらないと思いますが、

生地の凸凹や風合いが実に特徴的でした。

 

また、ほぼ垂直に付けられた袖や、独特な襟・リネンパッチなど

クラシカルなディティールも見逃せない1着。

 

どんな経年変化していくのか今から楽しみな1着です。

 

TCB jeans

Two Cat's Blouse Natural Indigo

 

 

TCB jeans

Two Cat's Waist Overall Natural Indigo 

 

 

 

 

TCB jeans別注

30's Jacket Aging Model  1st 

 

また、同じくTCBさんからスペシャルな1着も到着しております。

 

あまりに思いが詰まったアイテムだけに

普段よりもさらにボリューミーなWEBページになっておりますが、

アイテムだけでなく生産背景や思いまで書かせていただいておりますので

是非ご覧いただければと思います。

 

 

 

Vintage Works 

Leather Wallet [VWSW-04]

 

また、ヴィンテージワークスさんからは

数カ月ぶりにこちらのウォレットが到着したり

 

 

 

Buzz Rickson's 

N-1 DECK JACKET

 

バズさんからは早くも冬のアウターだったり

 

 

Buzz Rickson's 

N-3 UTILITY JACKET N-3 

 

今期が初登場のジャケット等も到着しております。

 

中々ご紹介が追い付かないほど

新入荷・再入荷アイテムが到着している活気ある時期ですので

是非ゆっくりとWEB SHOPを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 
  
駐車場のご案内 LINE よくあるご質問